モテる女性の共通点

未分類

世の中、モテる女性とモテない女性の違いは何かと考えたことはありますか?

私は25歳で一度も振られたことはありません。これは自慢でも全くなく私の生まれ持った性格(中身)がその結果に導いているのに気がつきました。

私は容姿も特別よくもないけれど中学校から異性に好かれ何回も告白されてきました。なのでこんなこと言っていいのかわからないけど恋愛で悩んだことはありません。付き合う男性はわがままし放題に甘やされてきました。

なぜ私は容姿も性格も特別いいわけではないのにモテてきたのか、それは性格にありました。

🤍モテる女性の共通点🤍

1、恋愛以外に熱中しているものがある

女性は好きな人ができると依存しやすいタイプの方が多いいと思います。大きな原因は女性は一線を超えてしまうと信用を完全してしまい、頭から離れられなくなってしまう傾向があるのだと思います。

そうすることによって女性が次に起こす行動はまめに連絡をしてしまったり、電話をしたりとしつこくなってしまうのです。

男性の本能は手にいたものは、飽きてしまったりとそういう傾向にある方が非常に多いいです。

なので程よい距離を保つ方法として恋愛だけで頭の中をいっぱいにしないことです。趣味を見つけたりと恋愛を忘れる時間も大事になってきます。

2、容姿で勝負していない

自分に自信がある=可愛い、綺麗だけではありません。

逆にモテる男性は綺麗な女性や可愛い女性にうんざりしている方が非常に多くいらっしゃいます。

その理由としては、容姿が完璧な女性はわがままに育ってきたり常に男性にちやほやされてきた環境にあるので中身が完璧な人は非常に少ないです。

綺麗な人はすぐ飽きるということを聞いたことはありませんか?

男性が本気で結婚などを考えてくれる女性は大半は中身を重視しております。自分に自信がない人は何か1つ他の女性に負けない事を身につけてみましょう。

3、所作=中身が美しい

男性とデートしている際、ふとした時に女性はボロが出てしまいガチです。普段から1人でいる時の仕草は不意に出てしまいます。

男性ががっかりする女性の仕草ベスト5

①鞄の中が汚い

→不意にお会計やハンカチを取り出す際にバッグの中が整理整頓されていなかったりすると、男性はすごくがっかりし残念な気持ちになります。

②箸の持ち方

→箸の持ち方だけでなく、食事のマナーがきちんとできていないと親の教育がまずいんじゃないかとか、自分の親に合わせられないなど、先のことを見据えてお付き合いできない関係で終わってしまいす。

③挨拶やお礼が言えない

→基本中の基本ですが、何気にできないのが周りの方への配慮です。挨拶とお礼ができない女性は致命的です。子供でもできることができないのであれば、将来この人と子供作った際に間違った教育方針になってしまうと男性側は思ってしまいます。

④身だしなみ

→デートする際は気合を入れて露出を多くしてしまったりする女性が多くいるけれど返ってこれは逆効果です。軽い女性なんだなとか思われてしまったります。地位が高い男性ほど清楚で控えめな方を好みます。胸元、脇下、下着のラインには注意してコーデを組みましょう。

⑤言葉使い

→どんなに容姿が素敵でも中身が素敵でも言葉使いが汚かったり、日本語が少しおかしかったりすると少し不信感を抱かれます。言葉使いは自分では普段から使っている言葉なので気づかないことが多いいので、YouTubeなどで正しい日本語を学びましょう。

 

4、次に起こることを考えて行動する

気の使える女性は常に次に起こることを把握し行動に移しています。これは仕事でも発揮できる能力になります。この能力を身につけることができればどんな場面でも信用され、レベルの高い人間に成長することができます。

私が常に意識していることは

①食事中

→食事中は快適に美味しく食べられるようにするには準備ということが必要になります。この食事はお箸よりスプーンの方が食べやすいとか、この食べ物は少し大きめのお皿の方が食べやすいなど料理によってお皿の大きさ、深さ、など食事中を常にイメージして料理をし、盛り付けをしております。

食後はお手拭きが必要だったり、お茶がや爪楊枝が必要だったりとさまざまな場面で異なるものが必要になってくるので常に食事中をイメージして準備をしておきましょう。

②外出中

→コロナ禍で今、必要をされるのはアルコール類です。常に女性は衛生面に気を使いましょう。そうすることによって相手が自分を思う印象は、綺麗すきなのかなとか、細かいところに気を遣えて素晴らしいという印象を持ってもらうことができます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました